駒沢学園女子中学・高等学校 杖道部

編集部伊藤の珍部黙示録第2回駒沢学園女子中学・高等学校 杖道部 さてさて! 前回から時間があいてしまいましたが、珍部黙示録第2回です。本当はもっと更新していきたいのですが、卒業式や春休みの関係で学校となかなか取材の時間が合わず……。4月になったら目一杯やらせていただきますので、よろしくお願いします!はい。ということで、今回は駒沢学園女子中学・高等学校の杖道(じょうどう)部というところに訪れてみました。うんうん、そうですよね。”杖道”って初めて聞くよね。大丈夫、みんなの気持ちちゃんとわかってます。そう、「杖道ってなんだ!? 」 こういう時は聞くより見てみる。「百聞は一見にしかず」です。早速見にいってみましょう! 杖道ってなんだ? 京王線稲城駅よりバスで5分ほどに駒沢学園女子中学・高等学校はあります。 […] TweetShare on Tumblr